神宮茶処あじゃり | 日記 | 明日は8:00~セルフモーニング

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > 明日は8:00~セルフモーニング

神宮茶処あじゃり の日記

明日は8:00~セルフモーニング

2015.07.10

7年程前は朝のお食事をしておりましたが、体が続かず長い間お休みさせて頂いておりました。
そんなあじゃりの朝食を、テラス改装を機にセルフモーニングとして皆様にお届けいたします。
パンは全て自家製蜂蜜酵母・有機穀物天然酵母から手作りしております。噛むほどに深い味わいのあるもっちりぱんです。そして、ギリシャの蜂蜜や有機ココナッツオイル・ハーブのスプレッド・有機オレンジジャム・バター・おからサラダ・有機オリーブetc.・・・・をトッピングしてお召し上がり下さい。明日朝8:00よりお待ちしております。

明日は8:00~セルフモーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  FICUS (Hair&Relax FICUS)  美容室フィカス  守谷市のネイルサロン Venus of jaw ネイル・フットケア&フェイシャル  谷上印刷紙工有限会社  施主支給専門店 「愛住まいる」  洋服修理工房 不動前