神宮茶処あじゃり | 日記 | グリューワインイベント第三弾

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > グリューワインイベント第三弾

神宮茶処あじゃり の日記

グリューワインイベント第三弾

2014.02.25

三月上旬に三回目のグリューワインイベントを予定してます。その日には前回には無かったフッツェルブロートを焼く予定です。フルーツた~っぷりのめちゃくちゃグリューワインに合うドイツのパンです。わわわわたくしはあまりのベストマッチングの美味しさに試食を通りこし二日酔いに・・・・・・だって喉を通過するときの、あのトロケソウナ香りと甘みが後を引き引きするんですもの❤
グリューワインと共にホットなりんごジュースもご用意します。こちらもシナモンの香りが程よく私は大好きです。もう止まりません、どおしてくれましょう・・・・・

グリューワインイベント第三弾

日記一覧へ戻る

【PR】  若柳ゆかめ日本舞踊教室  よつ葉カイロプラクティック  砧インテリア  島野音楽教室(小さな音楽家の音楽教室)  Haluna Guitar Studio ギター教室