神宮茶処あじゃり | 日記 | 本日はいけおんです

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > 本日はいけおんです

神宮茶処あじゃり の日記

本日はいけおんです

2016.09.19

迷ってた…そんな時 「やらない理由はない」 友人の一言で"いけおん"参加を決定🎊(笑) 何を決めるに当たっても迷っているのは、導きがあるから。 その時を待つの、決めるタイミングが自然にやってくる "すぐに決めず、ときを待つ" でもね、小さなアクションはおこしながら~ 自然にそうなることは、そうなるように流れてて 自身でタイミングを見つける 自分を信じて ポンって❗ はっ 今ね"自"この文字!の意味がわかった 全てはひとつ 自然界の全て、地球とわたしとあなたも…だって。 貴方と私もひとつ では、皆 仲良くしましょ🎵 これからも 宜しくお願い致します☺

日記一覧へ戻る

【PR】  ふぁみり~しょっぷ 本 店  Penny Lane 54  ギフトプラザ イリエ 真庭店  和風バルみくりや 上前津店  印鑑・ゴム印・名刺・激安販売 グリンズはん工房 西船店