神宮茶処あじゃり | 日記 | 今を見・感謝し・生きること

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > 今を見・感謝し・生きること

神宮茶処あじゃり の日記

今を見・感謝し・生きること

2016.02.14

ここ数日とてもご来店が多くほんとに感謝しております。素敵なお客様がいっぱい(*^_^*)
そして出会い
何かおこっている・・・・・
昨年から今年にかけて(特に今年)出会いがすごい勢いで増えています。私の出会う人たちは普通におさまっている方々ではありません。何らかの力のある方から輝く方、慈愛あふれる方から野心に燃える方と様々、皆さんに素敵な方々です。そんな中気づいたのですが、女性の力が圧倒的に強い!
女性が目覚めてます。
私は輝く女性が大好き、しかしほとんどの女性は
もっと知識をつけたい、輝きたい、お金が欲しい、きれいな服が欲しい、もっともっと欲しい・・・・・
輝いてるように見えてるけど実際は満たされてないんだな・・・無いの、心に、だから埋めたい。

私はここ一年程の間に全て手放さざるをえなかった。
そのおかげで、私のやるべきことを曇りなく努める、義務ではなく楽しんで・・・使命かな・・・・を気づけた。だから、欲しいとかいう気持ちがない、そうなれたことに感謝してます。

輝く女性の一人にこの言葉を頂きました
「仕事だけでなく、あなたを満足(ご褒美)させることもしなさいね❤」
力強く優しい言葉でした。ホントですね!ご褒美頂いていいんですね❤
すっごくお高いチョコレートを自分に買っちゃいました~(笑)単純だわ~

もがいて、苦しんで、これでいい!いっぱい楽しみましょう。
人間なんだから。すべては学びですからね(*^_^*)❤

日記一覧へ戻る

【PR】  Sポワール  CLASS 99.99(クラスフォーナイン)  Anonymous Apartment  たぶち整体院  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ