有機茶屋あじゃり | 日記 | 可能性を探す

有機・・・・命あるものを有難く頂き、心も体も健やかに。

Top >  日記 > 可能性を探す

有機茶屋あじゃり の日記

可能性を探す

2016.11.25

あじゃりをオープンしてから、沢山のご縁を頂戴してます。ほぼ女性のお客様でキラキラ人生を謳歌されてる素敵な方たち…🌿
でもこう感じるようになったのは、このような人生を楽しんでる方が視野に入り共に過ごすようになったのはごくごく最近のこと・・・・・・
ふと、思い出す
あじゃりのお客様にはスピ系の方がとても多く
沢山勉強させて頂きました。どれだけ遠くても会いに伺ってお話を聞いてましたね~(笑)
すると
現在と過去、ここに大きな違いが有ることを認識、
依存による行動をかなりしてましたね!ははは
依存からは真実は生まれません。ただの知識の受け売りであり
とても薄っぺらい鎧。
でも、全てが無駄な事ではなく未来の私に会いに行くためには、その時の私にはとても必要な過程、それを経験させていただいたな…と。
今、それらを脱ぎ、手放したからこそ依存のない可能性を探す旅が始まった。

「可能性を探す」
全ての可能性は皆
平等に与えられている。
恐れを手放し、向かってくる可能性というギフトをつかむかどうかは自分しだい
目の前の現実は全て過去の自分が作り上げたもの。

生活もパートナーも子供たちも職場も健康も容姿も…
誰のせいでもないから悲しんだり腹をたてたり嫉妬する必要なんて一切ない。
自分しだいでどの様にでも変化する
それを理解すると、いつも真ん中でいれる。
大きな感情の振り幅にもて遊ばれないよいになる

今日もモーニング
朝一番に素晴らしい言葉を頂戴しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  カットハウス ZERO  ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店 atama 大阪(資格講座・スクール)  theFrei  エムフランネル  Freecom英会話教室 仙台校