神宮茶処あじゃり | 日記 | 奈良県、参拝の旅…3回目の奇跡

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > 奈良県、参拝の旅…3回目の奇跡

神宮茶処あじゃり の日記

奈良県、参拝の旅…3回目の奇跡

2016.11.04

今回は、子供に…そう、女の子に戻ったという感覚を手にし 制限を超えた自由な状態で、最もピュアに思いっきり楽しめたの……。 そして、この状態があるものを引き出すことになる 解放された女性性 多くの女性(もちろん男性も含め)が制限された枠組みの中に自分を自分で閉じ込めて、苦しみや悲しみ空虚など、なにか満ちていない自分を感じながら生きている。 なんとかしたい、でもどうすれば良いのかわからない、、、、もやもやがいっぱい。 日々の生活に追われ解放のしかたを忘れてしまった…そんなところでしょうか。 全ての鍵は自分にある 外ではない 自分を自由にするのも、しないのも自分次第 だったら、自由にしてあげて❗ 自分の手で自分に許可を与えてほしい、ゆるめてあげて… 思いっきり、はしゃいだ今回の旅… 本当にこれが良かったのでしょう~彼女たちに素晴らしい出来事が(///∇///)❤ いや~ん❤🎵もお~❤ ほんと、笑えるくらいそんな彼女たちをみて私も幸せ😃💕あ~おもろ(笑)可愛すぎる!私が男だったら食べちゃってる(* ̄∇ ̄*)

日記一覧へ戻る

【PR】  山本建設株式会社  親健整体院 新宿  行政書士・社会保険労務士 山川事務所  ヒューマンキッズサイエンス ロボット教室  筑後教室 ・ 大牟田教室    おべんとう心