神宮茶処あじゃり | 日記 | あじゃり爛漫着物遊び

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > あじゃり爛漫着物遊び

神宮茶処あじゃり の日記

あじゃり爛漫着物遊び

2016.03.04

雛祭りの3日、モダン着物で乙女❤たちは1日池田を満喫してくださいました。本当に素晴らしい時間を頂けました。早朝から夕刻まで走りっぱなしだったので本日はバテるのでは~……と覚悟してたのですが元気ハツラツでこの時間も頑張ってられるんですよ。今回の企画を組んだ方と話したのですが、好きなことをするって凄いよね❤バテないよねって。かえって、元気をもらえますし次回の更なるアイデアも降りてくるんです。
日々学び全てに感謝です。ありがとう❤

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅用24時間換気のクリーニングサービス / エアープランニング  408治療院  ヨーガアシュラム 西葛西店  YAMANAKA弦楽器  プライベートサロン Rium