神宮茶処あじゃり | 日記 | フェイスブック

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > フェイスブック

神宮茶処あじゃり の日記

フェイスブック

2016.02.08

先日、色々な方々からのおススメで、フェイスブックを始めました。

開始して2.3日で後悔といいますか、引いてしまったというのでしょうか・・・・こちらを拝見するのには自分のバリアを強化しないとあまりよろしくないと・・・・・。

野心と病んでいるお心とハンターの方の多い事・・・・、すごくきつかったですね。
その中にあるピュアな投稿にはホットさせて頂けましが上記の投稿のエネルギーの強さには参りました~。

上手にフェイスブックとお付き合いさせて頂く方法を友人にアドバイス頂きましたので、楽しいツールの一つになれば幸いです(*^_^*)ほっ

日記一覧へ戻る

【PR】  ナツメ堂 住吉鍼灸治療院  株式会社 あっと・ほーむ  書道用品・日本画画材・和趣品の丹青堂(名古屋店)  ヘアー&フェイシャル ロジック  オフィスマリエ結婚相談室