神宮茶処あじゃり | 日記 | 授かりもの2

完全御予約制でゆったり自然体で自然食を~**・.****・.

Top >  日記 > 授かりもの2

神宮茶処あじゃり の日記

授かりもの2

2016.01.31

本日のティータイムは赤ちゃんをお連れのお客様でいっぱいでした。若いパパママからは、お子様たちへの愛情がいっぱいあふれ出ていました・・・お若いパパ達のお世話をする姿は素晴らしい❤私の心にも愛情がしみ込んでくるのを感じ顔が緩みっぱなし(笑)

わが子を死に追いやってしまう親たち・・・・そんなニュースを見るたび涙がこぼれます。子供を授かることは奇跡なのに・・・・・欲しくても欲しくてもこの胸に抱けない人はたくさんいるのに・・・
こんな事件、起こりませんようにと祈ります。

今日、あじゃりで目にし感じたこともこの世の中の事実。

「この世の中、辛い事ばかりじゃないわ!良かった~あの子たちは幸せなんだな。良かった良かった(*^_^*)」

日記一覧へ戻る

【PR】  シーマックスダイビングクラブ沖縄  tak beans(タック ビーンズ)  サイエンスビューティー  八重樫ギター教室  パーマネントハウスらぶ